鉱物術:ドラゴンエナジークリエイション

体にクリスタルグリッド

星の音結香さんの鉱物術を受けに行ってきました^ – ^
電車に乗って遠足気分で出かけました
結香さんのサロンのお部屋は いろいろな鉱物がたくさんあってそれだけでも
ステキなのですが
他にもワクワクするものがいっぱいでキョロキョロしてました
今回受けたのはドラゴンエナジークリエーションという施術でした
〜内なるドラゴンを目覚めさせ 対話し創造力を覚醒させる〜というものだそうです。
自分の中で不要になったものを手放し 自分を開放させ
新たな意図する未来を意識し 実現させていく
みたいな感じでしょうか
知らなかった過去
気付かず通り過ぎたこと
結香さんの誘導でそれらと
丁寧に向き合いその時の気持ちを確かめながら認めることで
開放すべきものが見えました
なかなか見えて来なかった
意図する未来も見えてきましたよ
帰りは 身体の軽さがハンパなく そんなだから
心も軽く 電車待ちの駅で
スキップしちゃいました
結香さんの鉱物術
5月、6月.7月の新月の日モニター価格で
大阪府交野市 のカフェ
ホクトシチセイ で予約すれば受けられます
施術は今日私が受けた
ドラゴンエナジークリエーションの他に
レムリアンレコードプラグイン のどちらか選べます
☆☆☆
KさまのSNS投稿記事を許可を得て掲載させていただきました。
感想&宣伝ありがとうございました^^
交野のカフェ、ホクトシチセイでの鉱物術モニター、
詳しくはFBページをご覧ください。
大阪、京都近辺の方、ぜひどうぞ☆
↓5月15日、募集中です^^
https://www.facebook.com/hoshinoneyuika/