占星術のセッションの感想

お友達のHさんが、感想をFBに投稿してくださいました^^
☆☆☆
先日、音叉クリスタルヒーリングの活動されてる星の音 結香さんが来てくれました。
そして、今、結香さんが勉強している占星術で私の鑑定をしてくれたの。
産まれた日の星の位置がその人を語っている、
いや、星の位置による影響を受けて人は産まれてくることがよくわかりました。。
本当に、あまりにそのままが現れてびっくり。
さらに、音叉クリスタルヒーリングと、インナーセルフ、ハイヤーセルフ、そして私の前世に過去退世にまで遡ってみることが出来たよ。
こんなに素晴らしい能力を持つ結香さん。
音叉の響きはとても美しく、
頭のずっと奥の方にまで響き渡り、
ビリビリと揺らされます。
過去退世は、映像が浮かび上がる感じで
イメージ画像はまるでアニメの様になんでもあり。
私はイメージ力があるからすっと浮かび上がりますが、人により様々。。
インナーセルフに出会うのって、まったく感知しないで、無意識に蓋をしていた感情というものに
優しく、暖かく、ほんのり光を与えてくれる
静かに、自分自身の鍵を開けて行く様な作業になると思います。
終わってから、お友達のパウンドケーキでお茶タイム。ホッコリ甘く優しい時間になり、硬くなってる心を解くことができました。
色んな事がここ最近立て続けてたけど
素敵な、楽しい人たちに囲まれて助けられて有り難や^^
☆☆☆
掲載の許可を頂きましたので、載せていただいています。
Hさん、素敵な感想ありがとうございました!
※セッションの内容は、その方のベストな内容でさせて頂きますので
お一人お一人違いがあります。
また、クリスタルとエネルギーの内容を直感で配置しますので、
ホロスコープのグリッドも同じ配置はありません。