めまいが回復

 70代の母(看護士) 朝起きた後のめまい 少しふらついて真っすぐ歩けません。
 
 Dr.チューナーと水晶
 15分程後頭部から肩にかけて施術
 症状が軽減し、お昼にはすっかり元気になっていました。
****************
 Dr.チューナーを使い、カラダを診てみると、肩のあたりが強ばっている感じがしました。
 ここ2、3日の長時間のデスクワークで肩こりが酷くなったようです。
 
 私(結香)もだるい朝や肩こりがひどい時はDr.チューナーを2、3回使うと楽になります。
今回は短時間でも効き目があることを再確認しました。
 

M様の感想(御影クレセントさんでの施術)

昨日は、クリスタル音叉ヒーリングをありがとうございました!
音叉の音を聴いた時、主張しない!愛の波動…を感じました。
細胞にすぅ〜っと入り込んで来る…アロマの香りに包まれながら、至福の時間でした!。
久し振りに!癒された感覚で、うっとり…結香さんに出逢えて、嬉しいです!
クレセントさんに感謝しつつ…
※追加でメール頂きました※
ハートのチャクラの時には、炭酸が弾ける!
シュワシュワ〜ってい う感覚が、
今でも印象に残っています。
**********************************
10/23の日記にアップしました、御影のパワーストーンショップ・クレセントさん2階で施術させていただきましたM様の感想です。掲載OK頂いています。
全身のオーラクリーニング、頭とお顔、上半身と背中の施術。
音叉:528Hz、Dr.チューナー、振動美人、エンジェルチューナー
クリスタル;水晶とローズクォーツ
ヒーリングエッセンスを使用。
※ヒーリングエッセンスは、クライアント様の状態を感じ、作ります。
(例:デトックス、リラックス感を促す)
クレセントさんの沢山のクリスタルと音叉の共鳴、龍神様がいらっしゃるという池が隣にあり、効果がアップしたのではないかと思います。
音叉とクリスタルの施術は、個人によって違うのですが、なにかしらの変化があります。
リラックスして頂いたM様の笑顔が、とても印象に残っています。
音叉の音がお好きだということも、効果がすんなり届いたのだと感じました。
M様、素敵な感想を送って頂き、ありがとうございました^^