新月の瞑想会の感想

クリスタル・森の恵みのリース・キャンドルのグリッド

夙川沿いにあり木々に囲まれているアムリタムシュッディ

越木岩神社の磐座。川の対面にあります。

アムリタムシュッディでの新月の瞑想会の感想を頂きました☆
○実はとっても早くに着いてしまい、夙川をボーッとながめていました。
瞑想のときに現れた龍は、久々に今日使ったリュックに入れたままになっていた
ポストカードの龍だったんです。
瞑想のときは出かける前に見た龍をイメージしてしまったかなと思っていました。
でも帰り道にハッとして思ったんです!
今日サポートするからねって教えてくれてたんだっ!!て
上半身がゾワゾワ〰っとトリハダ~もう1人でうるうるしてました
今日はこんなシンクロがいくつかあって、あとになってそういうことかー!と氣付かされました
○今日は、優しく素敵な時間でしたね。
たくさんご縁をいただきました。
それに、インナーセルフに会えた事が嬉しかったです。
マグマの中の暗い洞窟みたいなところで一人でいました。
誰もわかってくれない、誰も自分を知らない。
みんなが何を話してるのか、何をしているのかもわからない。
不安で寂しい寂しいって感じでした。
立派な角を持つオスの鹿でした。
ハイヤーセルフは、ぼんやりとですが、
厳しい表情の騎士のような感じがしました。
まだ何も語ってはもらえませんでしたが、
会った時私が、過去のトラウマを消してください。って
言ったのが自分でびっくりでした。
克服していたつもりですが、まだ残っているんですね。
でも、気づいたからそのうち無くなって行くでしょう。
インナーセルフに時々会いに行きます。
こんな体験ができたのが、不思議でもあり、嬉しく思いました。
本当にありがとうございます。
○新月の日の瞑想会。
甲陽園、龍と精霊がつながる。
不思議な空間。
執着と不要なものを手放す。
固まって身体と頭を緩めたら思考も緩まりました。
※感想の続きはこちら
↓トリニティ.Kさまのブログに掲載していただきました。
https://ameblo.jp/trinity-k-totalbeauty/entry-12338139117.html