施術の感想メールを頂きました!

 40代女性 528Hz、エンジェルチューナーでオーラクリーニング
      振動美人で目と背中と足先(裏表)
      Dr.チューナーで首-肩-背中  クリスタルは水晶を使用
     ☆仕事によるストレスを取るためのオーラクリーニング、
       目の疲れ、肩こり、足先の痛みの緩和。☆
   ※80分位の施術でした。
      以下、頂いたメールです。掲載OK頂いています。
************************************************************************
おはようございます^ ^
ソルフェジオから2日経過、肩は本当に楽です( ´ ▽ ` )ノ気のせい…いや、違う!バキバキ言わないし、頭痛がない!
そして528Hz?の音楽をYouTubeで見付けて寝ながら聴いてみると、なんとも目覚めが良い気が^ ^しかし、電磁波物を近くに置くのは良くないですよね…(笑)σ^_^;
そして、デトックス!
両方の肩甲骨にちょびっとブツブツ発生( ̄▽ ̄)なんともないから大丈夫!でも、ほんまに毒素出てきたんだね…(゜o゜;;
腰はダルい感じはあったかな〜( ´ ▽ ` )ノ
足は残念ながら相変わらず(⌒-⌒; )
これは恐らく、鍛えるしか無さそうな感じ^ ^
やっぱ良いと思う^ ^
うつ病の人とかにも効果あるんだろうね〜(・ω・)ノ
************************************************************************
 感想メールありがとうございます^^
 
 施術後すぐから、肩がすごく楽になった!と喜んで頂きました。
 目もすっきりして、足先は、すーっと流れが出たみたい(血液の流れ?)
 と言って頂きました。
 ただ、どうしても辛い痛みは音叉でも取りきれない場合がありますので、そんな
 時は専門のお医者様に相談してください^^(メールのご本人様はお医者様に相談済み)
 私は528Hzを3年くらい使っています。神経質で物事をクヨクヨ考えて悪い事は自分のせい
 かとビクビクする性格でしたが大分なくなり、楽観的になってきましたよ。
 聞いていると気分が良くなります。ただ、これも合う合わないの相性がありますので、
 気になる方は、施術内容にリンクしています528Hzの音を聞いてみて下さいね。
 施術後は、カラダの中のエネルギーが活発に動きます。排出されずに溜まっていた不要な
 ものが排出されたり、だるくなったりします。きれいなお水を飲んで、
 ぬるめのお風呂にゆっくり浸かってリラックスしてくださいね☆
 長時間の施術になると、音叉効果か、私もぼんやりしてきます^^;
 しかし、次の日になると、お肌がすべすべ、目がぱっちりの美人さんになっていて
 毎回驚きます。音叉の波動は肌に直接あてなくても、影響するんですね。
 母音トーニングもしての施術になるので、余計に効果アップなのかもしれません。
 身体も普段よりもすっきりしていた感じがします。
 ※ソルフェジオ:マドモワゼル愛の528Hzチューナーは、
         古代から続くソルフェジオ音階のうちの一つです。